SSブログ

終わりました(^o^) [平凡で幸せな毎日]

画像の貼り直し、すべて完了しました。
やれやれ~@@@なかなか大変でした。


6-20-1.JPG


これからは画像をパソコンに落とし、その後ブログのファイルにアップする
という、面倒くさいけど確実なやり方でアップすることにします。

スマホからアップすると目次に画像が出なくてイラッとするし。
まぁ、面倒だけど確実、っていうことで。頑張るしか無いわね。

先ほどからこもん地区は大雨です。
台風なみの雨になっています。
お買い物は歩いて5歩(5分じゃないよ、5歩だよ・笑)
のスーパーに行ってきました。

夫はこんな日に出勤しています。
帰りはどうなっているかしら。電車止まらないと良いけどね。。。

6-19-4.JPG

大昔の京都のアジサイの写真を引っ張り出して、貼り付けます。


nice!(0)  コメント(0) 

2020年2月分まで終了! [ちょっと、ひとこと]

20200629_102136221.jpg

ちょっと中断していた画像貼り直し作業でしたが。
先ほど、2020年2月分までが終了いたしました。
あと3月と4月分でたぶん終了です。もうちょっとだ~!

画像は、友人Rちゃんからのプレゼントのタオルと
義母が見つけたから買ってみた、と買ってくれたまめゴマの本。
ワタシのコレクションは友人と家族に支えられている、と、つくづく思う。
ありがとうございます~(^o^)


20200630_093644942.jpg

昨日、ワッフル生地を少し買ってみたのです。
マスクの内側に使ってみたけれど。そんなに涼しい!って程でもないわ。。。。
表地はハギレで残ってたレース生地なんだけどねー。
涼しいマスク、なんて、きっと無いんだ。
マスクは暑い。


nice!(0)  コメント(2)