SSブログ

Yさん邸でランチオフ! [平凡で幸せな毎日]

先日、Yさんにお招きいただき、伺って参りました。
お掃除しなくても、いつも美しく整っているお宅ですが。
忙しい思いをさせてしまいましたね。ありがとうございました。

最寄り駅でYさんと合流。
お弁当とおやつを仕入れて、いざ!Yさん邸へ!

20231025_111640760.jpg

あら?このアングルは、どこかで見たぞ!(笑)
ぶたちゃん、カワイイ! お弁当、美味しかったね。

20231025_130859249.jpg

おやつはモンブラン。あの有名店のでは無いけれど。
美味しかったよ。

ゆうゆうさんと(あ、Yさんだった!笑)一緒に折り紙もしたんだけどね。
なかなかうまくできなくて。でも、復習しましたよーー。

20231027_084106443.jpg

ならんだならんだカボチャのお化け。

お友だちといろんな話をして、笑って、食べて、というのは、
ホントにストレス解消になるのです。
日々のストレスが溜まっていたので、スッキリ!!!
ゆうゆうさんに感謝!です。

次に行きたいところもたくさん候補があがっています。
行こうね!(^o^)

と、未だ余韻にひたれるくらい、パワーはチャージされています。
さて、来週は忙しくなりそうなので、頑張るぞー!(^_^)v


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おっはっよ!
見慣れた景色が自分のブログ以外にあるのが不思議~ (*´艸`*)

提案を覆しての急な我が家へのお誘いでした~
美味しく充実↓時間でした!
どうもありがとう(^O^)

折り紙の復習もすばらしー!(^_^)b
茶色いの良いね♪
茎部分も是非作ってね!
もっとかぼちゃっぽくなりまーす
by ゆうゆう (2023-10-28 06:18) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよう~!(^_^)
ね、なんだかいつもゆうゆうさんちで見ている風景が
自分のブログにあがっている不思議(笑)

楽しい時間をありがとうございました!
久しぶりにくまださんとくまざわさんにも会えて嬉しかったです!

カボチャ、緑の紙を探さなくちゃ!です。。。
折り紙も、家にあるのは柄物だったのよー(笑)
でも折り紙楽しいです。また教えてね~!
by こもん (2023-10-31 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。