SSブログ

らんらんランチ リベンジだぁ! [平凡で幸せな毎日]

8月の後半にランチオフの計画を立てていたのですが。
バタバタと、とんでもないことが色々ありまして。。。泣く泣く中止。

やっと、今週水曜日に、リベンジだぁ!と
楽しい美味しいランチオフしてきたよー。
ゆうゆうさん、ありがとうございました~(^_^)

20230906_115433793.jpg
ランチは、ご飯少なめカツ丼セット。おいしかったよー。

なかなか外で人と会うことが少ない夏でした。
ストレスは徐々にたまっていくモノなのですね。。。
いやはや、ホントに、噴火直前だったかも(笑)

気の合う友人とのランチにおしゃべりは、元気をもらえます。
ホントに嬉しかった~!(^o^)

20230908_151241.jpg
レアチーズケーキ。うまうま。


**********

ゆうゆうさんから、大変だったね、おつかれさま、
とプレゼントもらちゃいました!なんて優しいの~!感涙。

20230907_095427547.jpg

ウチの紅ショウガ色のミッフィーちゃんに持ってもらいました。
腕が動くミッフィーちゃんのボールペンと、まみれシール!
まみれシールは第2弾なんだよーーーー。うれしーーー!

*****

動画、出来たーーー!




かわいい~!(^o^)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おっはっよ(^_^)
もう3日も経ってしまった~
また、こんなに楽しい時間をお願いします!!

ミッフィーの動画!
持っていったスヌーピーのペンと一緒に動画撮ればよかったかも~
リベンジしましょうか!? (*´艸`*)
にしてもかわいいです♪
使ってね~o(^▽^)o

例のブツは翌日に見つけて、ウホウホのわたしです(笑)
by ゆうゆう (2023-09-09 04:48) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんばんは~!
先日はありがとう!ホントに楽しかったわ。
またお誘いしますからね(^-^)/

スヌちゃんペンとのコラボ動画!
やりましょう、やりましょう!
次回忘れずにもっていくよん~(^o^)
by こもん (2023-09-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。