SSブログ

ゆうゆうさんとランチオフ [平凡で幸せな毎日]

昨日はゆうゆうさんとランチオフでした。

ホントは先週お会いするはずだったんだけど、
ほら、心配案件勃発で流れちゃったのよねーーーーー。
で、一週間後の昨日、リベンジでした。

なぜかゆうゆうさんと会うと、とんかつ率が高いんだけど(笑)
嫌いじゃ無いのよ、ワタシも。うふふ。

20231129_111126211.jpg

昨日はどうしても牡蠣フライが食べたくて、牡蠣フライのセット!
盛りだくさんで豪華でガッツリ(笑)
あ、でも、ご飯は少なめでお願いしたのよ。
揚げたてのとんかつに牡蠣フライ、家では無理です。
おいしかった!

IKEAに行きたくて、お誘いしたんですけどね。
ランチはIKEAではちょっとねー、というコトで
ご飯を食べてから、IKEAに移動しました。

20231129_135531057.jpg


お買いもの後にはケーキも食べたさ。
クリスマス仕様のカップケーキは美味。
ゆうゆうさんによると、コーヒーは薄めだったようです。
ワタシはカフェラテだったけど。確かにミルク多め、だったかも(笑)

20231130_131525.jpg

昨日、ゆうゆうさんに背中を押されて(笑)
ミッフィーのガチャ、回しました。
ミッフィーサイズの小さなお鍋がでたよー。
ちゃんとフタも外れます。
ホントはヤカンが欲しかったんだけど、出ませんでしたー。
このお鍋「人間サイズ」も売ってるんだよー。調べちゃったよ(笑)
人間サイズのヤカン、欲しいかも。。。。(^_^;)

************

ゆうゆうさん、楽しかったです、ありがとね~!(^_^)v



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

どもども、おはよ~(´▽`)
この日から4日も経ってますが、まだ余韻は残っています٩(ˊᗜˋ*)و
とんかつ美味しかったな~♪
会うたびとんかつでも良いよ(((*≧艸≦)ププッ

それにしてもコーヒーは薄かったわ~(笑)
次回行く機会があったら紅茶にしましょう!

で、その後地元でガチャは見つかった?
それより人間サイズのお鍋の方がいっかヾ(*´∀`*)ノ
大小並べて見せて欲しいで~す♪

咳が治まったら年内もう一度とんかつチャンスが訪れるかな~(笑)
by ゆうゆう (2023-12-03 04:47) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんばんは~!(^_^)
とんかつはおいしいよねー。揚げたてサクサク。
会うたびにとんかつ???まぁ、いいけど~(笑)

ガチャは見つからないのよ~@@@
気長に探します。人間用のも実物が見たいので
じっくり探します~!

とんかつチャンス!年内にあると良いなぁ。
あ、でもとんかつじゃ無いものが良いかも~(^_^;)
by こもん (2023-12-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。