SSブログ

予約完了! [病気のこと]

毎年5月にしていた乳腺の検査。やっと予約しました。
コロナ禍で、自粛中はやっぱりやめておこうかと。
不要不急ってどのくらい?と思ったけれど。
ま、不要ではないけど、急ぐことも無いか、ということで。


でも、やはり経過観察ですから。
やっておかないと安心できないもんね。。。

月末に検査です。結果は来月だね、たぶん。
今のところ、自分では何も心当たりは無いので
そのままクリア出来ると良いな、と思っています。

血液検査と、マンモとレントゲンと、エコー検査かな。。。
触診もありますよ。朝ご飯抜きの指示なので朝一番を予約しました。

終わったらおいしいランチだっ!(^o^)

検査の前に、中性脂肪やらコレステロールやらの数値を
下げておかねば。。。そう簡単に落ちないかもしれないが・・・。
・・・頑張ろう。。。

ああ、でも、検査の前に誕生日があるんだー@@@
ケーキはやめておこうかな、でも、なぁ。。。。

20200609_153357877.jpg

アレルギーでいろいろ肌質が変わってきてて、
日焼け止めクリームは赤ちゃんでも使えるというのを
最近は使っています。
やっかいなことよ。。。とほほ。

で、昨日、おまけ付きを見つけたので買ってみた。
そろそろ新しいのを補充しようと思っていたのでラッキーでした。

*****************

追記
画像貼り直し、2019年6月分までアップ完了!

nice!(0)  コメント(0)