SSブログ

無事、完治。 [体調など・・・。]

昨日、整形外科でレントゲンを2枚ほど撮りましたが。
「ちゃんと骨が出来てますね、今日で終わりで良いと思います」
とのお墨付きをいただいて、疲労骨折は完治となりました~!(^_^)

でもさ。なんで疲労骨折したのか、原因がわからず。
また同じように痛くなったらどうしよう?と、
ちょっと恐怖なんだよねー。まだサポーターをしています。

まぁ、今年いっぱいは(あと数日だけど)
おとなしめに動こうかな、と思っています。

ま、とりあえず、悪性腫瘍でもなかったし(あるわけないってば・笑)
MRI検査もしなくて良かったし。やれやれ、って感じです。

今日はこれからクリスマス飾りを片付けて、お正月モードに変換します。
ホコリっぽくなりそうです。アレルギー対策をして始めますよ。

20231224_180637483.jpg

義姉が用意してくれたクリスマスのごちそう。
ワタシは食べる専門のヒト。

20231224_193802704.jpg

きっと大混雑するだろうと思って、予約しました。
アールグレイ味のケーキ。

20231225_082826925.jpg

友人Rちゃんから届いた大きなアザラシの袋。何入れる?
可愛いっす!(^o^)

さぁ、今年ものこりわずかです。
体調に気をつけて、頑張って行きましょう。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは~(^.^)

あ~~~~よかった!
わたしも悪性腫瘍ってなによ!?って読んで思ってました(^。^)
何事なく年を越せて良かったよね。

それにしてもわたしもお料理を作ってくれる義姉が欲しいです。
いつも美味しそうだね~♪
アザラシの袋もかわいい٩(ˊᗜˋ*)و

忘年会は出来なかったから新年会しましょう!
by ゆうゆう (2023-12-26 11:23) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよう~!(^o^)
ありがとうございます!
ホントにねぇ。医者が患者をおどろかせてどうする?
って感じよね。まぁ、なきにしもあらず。というコトが
あったのかもねぇ、と思ったり。
でも、ワタシのは正真正銘の疲労骨折だったようです(笑)
っていうか、歳のせいだよな・・・(T_T)

クリスマスディナー、買ってきたんだよーというのも
あったけど、ありがたい豪華ディナーでした。
みんなで食べるごはんはおいしい。

そうそう、クリスマス会に忘年会、したかった~!
来年年明けの新年会を楽しみにしています~(^o^)

あたたかい年末年始みたいだけれど、インフルやコロナは
増加傾向みたいですので、気をつけて参りましょう。
良いお年を~!(^_^)
by こもん (2023-12-27 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。