SSブログ

気管支炎と禁断の?シルバニア [平凡で幸せな毎日]

色々バタバタしてて。
自分のことは後回し、って感じになってしまいました。
うーん、疲れる。。。

**********

先週の金曜日。アレルゲン注射に行きました。
(やだー。もう一週間も前じゃーん!)
ちょっと前から、気管支炎ぽくて、咳が続いていて
困ったなぁ、と思っていたので
注射の前の診察の時に、先生に相談。
サクッと、「吸入しましょう!」と言われ。
だいぶ前にお世話になったこの薬を使っています。
↓↓↓ 2週間分。もうちょっとで終わる。

20230818_105127273.jpg

で、家に帰ってきて、吸入したら、
あっという間に咳が止まったんだよね。。。すごい薬だわ。
その効き目に、ちょっと怖い感じもしたんだけれど。
でも、まぁ、コレが無くなるまでは使います。
ほぼほぼ、治った感じするからね。。。

***********

そして、禁断の(笑)
シルバニア買ってしまったよ。

20230820_213352.jpg

こんなの卑怯でしょう???(^_^;)
もうさ、孫に買ってあげるんです、みたいな顔して買ったよね(笑)
ものすごくカワイイ。ほほほ。

20230825_103907.jpg

この子たちに癒やされて、日々の雑事に追われています。。。
ゆっくりランチの予定もあったのにさーーーー。
えーーーん(涙)

と、まぁ、元気です。気管支炎も治まってきたしね。
あとは、涼しくなってくれれば良いんだけどね。

今週はよく頑張った!
来週はのんびり過ごせますように!!!
みなさま、良い週末を!!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんばんは~(^.^)
落ち着いたかしら?^^;

ねえねえ、、、
この前テレビで観て知ったのだけど、シル活ってあるんだってね ( ゜o゜!)エェッ
シルバニアでぬい撮りするらしいですが、、、^^;
コレはやるしかないでしょ (*´艸`*)
by ゆうゆう (2023-08-25 18:46) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよう~!
なんだか日々のストレスでぐったりでーす(-_- )

シル活、ワタシもテレビ見たよ!
大人がはまる、ってやつね。
お洋服作ってる人、すごいなぁ!と思って。
オバサンは恥ずかしいので、お外でシル活はしませんが。
お家ではやるかも~(^_^ゞ
ゆうゆうさん、ブタさんファミリー買わない?
お友達になろう!(笑)
by こもん (2023-08-26 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。