SSブログ

画像診断はもろもろクリア [病気のこと]

20200624_105350729.jpg

さてさて。
コロナで延び延びになっていた乳腺外科の術後フォロー検査、受けてきました。

いつ行っても感じの良い先生と看護師さん、スタッフさん。
先生の人徳かしらね。

で、画像診断もろもろクリアいたしました。

おなかのエコーはすっごい時間をかけられたので
やばーい!と、思っていたのですが。
画像を見た先生は「うーん、この程度は何も問題ないね」とのことで。
(正常では無いが、異常でも無いってことでしょうか。。。)
マンモに胸部レントゲンにおなかに胸に鎖骨リンパまわりのエコー。
と、すべて画像診断はクリアいたしました。めでたい!

あとは、血液検査の結果待ちです。
とりあえず、大きな変化はなさそうかな。と、思います。

昨夜、なんだか寝付けなかったのは、やっぱり緊張していたのかな。
何度受けても、乳腺の検査は緊張するしドキドキします。
いやはや。結果を聞くまではもうちょっと緊張は続きます。。。

20200624_154159217.jpg

************************************


この季節のお楽しみ。あんずジャムを作りました。
あと、コンポートも。来週また3パック届きます。
うふふふふ。

ベランダの植木鉢でひっそり一本だけ咲きました。
カラーの白さが気持ちいいです。
大好きなカラーもっと植えたいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)