SSブログ

2020年2月分まで終了! [ちょっと、ひとこと]

20200629_102136221.jpg

ちょっと中断していた画像貼り直し作業でしたが。
先ほど、2020年2月分までが終了いたしました。
あと3月と4月分でたぶん終了です。もうちょっとだ~!

画像は、友人Rちゃんからのプレゼントのタオルと
義母が見つけたから買ってみた、と買ってくれたまめゴマの本。
ワタシのコレクションは友人と家族に支えられている、と、つくづく思う。
ありがとうございます~(^o^)


20200630_093644942.jpg

昨日、ワッフル生地を少し買ってみたのです。
マスクの内側に使ってみたけれど。そんなに涼しい!って程でもないわ。。。。
表地はハギレで残ってたレース生地なんだけどねー。
涼しいマスク、なんて、きっと無いんだ。
マスクは暑い。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

わたし、顔がマスクに食い込む、、、逆だ!
マスクが顔に食い込むのよ~
マスクを外すとマスクのプリーツが猫のひげのようになります(笑)

わたしがワッフル生地のを着けたら、、、
まさにワッフル顔になりそうです( ̄m ̄〃)
by ゆうゆう (2020-07-03 11:00) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
わかる!まさにワタシはワッフル顔になってます(笑)
でもね、あまり密着しないので、ちょっとさらっとしています。
暑いことは暑いんだけどさーーー@@@
昨日、サッカー生地を買ったので、作ってみるよー。

by こもん (2020-07-03 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。