SSブログ

85回目 [アレルギーの話]

正月明けの激混みのクリニック。
お外にはインフルかコロナの患者さん。
待合室にも咳をしているヒトがいたり。
いろいろ流行ってますね。。。。。

そんな中、ワタシは85回目のアレルゲン注射。
打った直後、ダニのところはかゆくなり。
スギのところは、痛みがあったり、と今日は不調。
でも、まぁ。無事に終わりました。

そろそろスギ花粉シーズンも近づいてきたし。
今年は少ないと予想しているそうですが。ホントかな???

********


年末に整形外科で
骨が出来たからもう来なくて良いよって言われたけど。
なんだか痛いのは続いていて。うーん、な感じ。
違う医者に行った方がいいかなぁ、とか、思いつつ。
薄紙を1枚剥がしていくように、
ゆーっくり治ってきている感じもするんだけどね。
これってやっぱり歳のせいかね???

20240108_112907787.jpg
シンガポールチキンライス。旨かった。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。