SSブログ

1月もあっという間に10日になった! [平凡で幸せな毎日]

1月は早い。
お休みも多いしね。バタバタしているとあっという間だわ。

正月明け、家人が背中を痛めて病院へ付き添い。
休み明け早々の病院は激混みで、3時間かかった!ううう。。。
と、まぁ、ワタシはそんな休み明けスタート。。。

★★★★★

今年は元日から悲しい出来事が続き、気持ちがざわざわしています。
自分に出来ることを地に足を付けて。と、思っています。

*********

さて。嬉しかったことも書きますよ。

20240109_102558164.jpg

いつか絶対買うんだ!と、思っていた、リンツのテディベア缶。
夫が買ってくれました~!(^o^) やったね~。
年初から頑張ったワタシにご褒美、らしい。ほほほ。ありがとう。

20240109_102406589.jpg

コレってクリスマスシーズンに売られたモノで。
クリスマス終わっちゃったから、アウトレット価格になってたの。
そうじゃなかったらちょっと買えないお値段ざんす。
中にもクマのチョコレート入ってました。かわいい。

お正月明けてから、怖くて体重をはかっていないんだけど。。。
どうしようかなぁ。。。明日は体重計に乗ってみる、かなぁ。。。

今年もこんなワタシをどうぞよろしくお願いします。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。