SSブログ

一週間あいちゃったわ! [平凡で幸せな毎日]

元気です~!(^o^)

なんだかバタバタしてて、なかなか更新出来なかったの。
でも、元気です。
一週間なんてあっという間!なのよね。。。

20240120_112345322.jpg

先週は父の命日だったので、夫とお墓参りに行き
その後、おいしいご飯を食べました。

それからーーーー。
高校時代の友人ふたりと、ランチ会。
ずーーと、おしゃべり(笑)たのしかった。

20240121_112233112.jpg

そろそろ1月も終わりが見えて来て、ホントに早いわーーー。
バレンタインも近いねー。あ、その前に節分もあるのか。
季節の行事が続きますね。

お絵かきもぼちぼち頑張っています。
落ち着かなくて、時間がとれず、なかなか進まないけれど。
描くことは、ワタシにとってはとても大事。
ちょっとずつでも描かないとね。

20240123_113147020.jpg

おまけ。
可愛くてつい回したガチャ。
クレヨン~(^o^)

20240114_170229.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。