SSブログ

中止になりました(T_T) [ちょっと、ひとこと]

明日、30日に予定していたクラフト市は中止になりました。。。
うーん、やっぱり雨には勝てません。。。
明日はゆっくり過ごします~。

20230429_172838342.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはよ(^o^)
中止になっちゃったね(◞‸◟)
出店者の人達はこの日のために準備しているから、がっかりしていることでしょうね。
アザちゃん達も心なしかさみしそうに見えちゃうわ(^_^;)

400円で気分がリフレッシュ出来てよかったわ!
私、今日はピアノを弾いてみようと思ってます!
気分転換は必要よね(^_^)b
by ゆうゆう (2023-04-30 04:44) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはようございます~!(^o^)
昨日、中止になったけど、雨はほぼ降らなかったみたい。
でも、朝方の雨で、準備が出来なかったと思うから
こればっかりは仕方ないかも。。。

昨日は、ゆうゆうさんがブログであげていた
鯉のぼりを見てきたよ~!(^o^) 
風が無かったから、だらーん、だった(笑)
隣駅まで歩きました。けっこう遠かった。。。
のちほど、記事にできたら、と思います。
by こもん (2023-05-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。