SSブログ

連休ってなんですか?(^_^;) [平凡で幸せな毎日]

明日から大型連休なんですって?
連休って何でしょう?
わが家には関係の無いお話ですねぇ。

と、言うわけで。
わが家にはもう連休と言う名のお休みはこの先10年は無いと思う。
旅行にも行かれないなぁ、と、ちょっとさみしく思う今日この頃。
まぁ、人生いろいろあるわよね。
そのときその時で、楽しいコトを探せば良いのです。
がんばろうっと!

で、月末30日に参加予定のクラフト市なんだけれど。
どうやら雨の予報。
朝から雨で午後に晴れるとか天気予報では言ってるけど。
朝から雨だったら中止よねぇ。。。
まぁ、こればっかりは仕方ないわね。
果たして、どうなるか・・・。

*****************

昨日は、夫も出勤、母もお出かけで、私ひとりだったので。
ちょっとゆっくりしましたよ。
ご褒美ケーキ。頑張っているワタシのために、ね。

20230427_152248.jpg

これ、スーパーのスイーツコーナーのケーキなんだけど。
398円。税込だと400円超えなのよー。ちょっと奮発しましたわ(笑)
おいしかったです。たまに食べたくなるスポンジと生クリーム。


400円あまりでストレス解消出来るのなら、安いモノよねー。
ホントは、すてきなカゴをばーーーーんと買ってみたいけど(笑)
お小遣いが足りませんです。。。

さて。みなさま楽しい連休をお過ごしください。
ワタシは衣替えとか、ご近所ふらふらコースで楽しみます。
ではでは。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。