SSブログ

連休終わった~!

連休、終わりましたねー。
やれやれ、って感じ。

20230429_105004595.jpg さくらんぼ

今年もご近所うろうろして終わったわ。
でも、まぁ、それはそれで。楽しかったよ。

20230429_112842768.jpg ルピナス

ほとんど変わらない日々のくりかえし、ざます。
まぁ、それが本当はシアワセなのかも。とも、思います。

20230429_112011868.jpg ムギセンノウ

そして気づいたら、後発乳がん手術から17年を迎えます。
初発から数えたら18年半ですよー。

20230430_111332738.jpg こいのぼり

信じられる?18年超えって・・・。すごいわー。
まだつい最近のことのように思い出されるんですけどね。

20230430_122452792.jpg お料理運ぶネコ

でも、そう言えるのは、今、生きているからだよね。
元気でいられることに感謝します。

20230503_111821978.jpg 馬場花木園

ぶちぶち文句も言ってるけど。。。
それが生きているってコトかも。なんちゃって。。。

20230504_114747297.jpg フォーセット

というコトで、一年ごとの検査の予約を入れなくちゃ、なんです。
いつにしようかな。。。悩むな。。。
結構混んでいるようだから、早めに予約しないとね。

20230505_121527468.jpg 代々木公園のバラ

で、そろそろこの検査も終わりにしても良いかもなぁ、と
ちょっと考えたりしています。
あとは、定期的に健康診断レベルの検査で良いんじゃないかと。
今度先生に相談してみよう。

20230508_102306.jpg 一目惚れのあざらし


そうそう、そして、今年の連休も遠出はできなかったので
まぁ、自分へのちょっとしたご褒美というか。
小さいかごを買いました。
夫に「あなたの高級カゴの10分の1以下じゃない。買ったら?」
と言われ。買いました(^_-)

20230505_154006014.jpg 小さいかご

持ち歩くというよりは、収納用かな。
かごはどんなものでも、そこにあるだけで、
いいなぁ、と思う「かご馬鹿」です。ほほほ。

さてさて。
今日から平常運転ですよ。頑張って行きましょう。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ゆうゆう

お料理を運ぶネコと一目惚れのあざらしが似てる~
こいのぼり、だら~んだったね (*´艸`*)
でも楽しそうなGWだったのね~
かご部活動も!!!良いわ(^_^)b
by ゆうゆう (2023-05-13 10:35) 

ゆうゆう

18年経過、スゴイよ!!
わたしもすぐに追いかけます(^。^)
お祝いしたいね♪
by ゆうゆう (2023-05-13 10:37) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こちらにもコメントありがとう!

ホントだ!お料理運ぶネコとこのあざらし、似てるね!
気付かなかった~!(*^_^*)

病気になったときには、18年後の自分なんて
想像もできなかったけれど。
意外と長生きしてるわね(笑)って感じだよ。
ありがたいことだなぁ、と思います。
お祝い、したいね!
by こもん (2023-05-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。