SSブログ

73回目 [アレルギーの話]

アレルゲン注射73回目、終了です。

ニュースでスギ花粉が飛び始めたと言ってたけど。
そして、今年はすごく多いらしいけれど。
果たして、今年、どうなるのかなぁ。。。
まぁ、薬も飲んでるし。だいぶ良くはなっているし。
なるようにしかならないけどね。。。

*************

20230107_125934117.jpg

お正月明けの3連休に、7年ぶりに豪徳寺へ。
この招き猫がたくさんいるところは人気で人がいっぱい。
海外からのお客様もいたよ。

20230107_155451535.jpg 20230107_155522507.jpg

一匹、連れて帰ってきましたよ。
ホントはこれのひとつ上のサイズが欲しかったけど
売り切れでした。
わが家にはこれで3匹になりました。

******


20230112_172657459.jpg

おまけ。
アザラシふきん。カワイイ。
パソコン画面をふきふきしています~(^_^)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは!(^o^)

わわわわわっ!!w( ̄o ̄)w オオー
アザラシふきんもあったのね(ノ^^)ノ
パソコンの画面を拭くのにも良いのか!
ぶたふきん、使わせていただきまーす(^_^)b

以前も言っていたような気がするけど、
豪徳寺、一度行ってみたいわ~^^;
今年はあれこれ行動出来たら良いな~
by ゆうゆう (2023-01-13 13:36) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよう~!(^o^)
ふきん、わが家はパソコン回りをふきふきしてるよ。
ホコリ取りに良いです。

豪徳寺、お正月だと混雑するけれど、
それ以外だったら、ゆっくり出来ると思う。
たくさんの招き猫は、なかなか見ごたえあります。
春の花の時期に行きたいなぁと、思ったー。
機会があればぜひ(^_-)
by こもん (2023-01-14 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。