SSブログ

バタバタ [平凡で幸せな毎日]

今週はやらねばならぬコトがてんこ盛りで。忙しいったら・・・。
来週はちょっとはゆっくり出来るのかしら。。。
頑張りましょう。

**********

仏壇のお片付け(お線香やろうそくや祝儀袋がギューギュー)
を夫から頼まれて、掃除していたら、出てきた!
私たちの結婚式の時のメニュー!
しかし、なぜ仏壇に???(笑)

20230118_164717.jpg

このメニューを見ても、食べた記憶が出てこない(笑)
多分ほとんど食べられなかったんだと思う。

花嫁さんって、ほら、大口開けて食べたりしないから。。。
・・・と言ってて思い出した、食べたかも、大口開けて。。。
ステーキは食べた記憶が、、、、、(^_^;)

たった20名ほどの小さな結婚式だったのよ。
それでも、あまり食べられなかったんだなぁ。。。
ステーキ以外は。。。(笑)

**********

さてさて。
実父が亡くなって今年七回忌。
なんだかあっという間です。早いです。
で、「うまいモノでも食え!」と言うのが口癖の父だったので
うまいモノ食ってきましたよ(笑)

20230115_120442393.jpg

夫が好きなモノ、で、かにですわー。
たまには良いわね、おいしいモノ。
かにの天重、うまかったーーーー!(^o^)

おとーさん、娘は元気でやってます。心配要らないよー。

**********

20230118_115146673.jpg

お絵描きもしています。
欲しい、と言ってくださる方がいるんです。
とても嬉しく、ありがたいです。頑張ります。

****************

まぁ、そんなこんなで、
いろいろとバタバタしておりますが。
元気に過ごしていますので、ご心配なく。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。