SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [平凡で幸せな毎日]

新年が明けてすでに6日目になりました。
お休みも終わって、昨日から仕事始め。
でも、休みだからって、主婦の仕事は休めないので、
日々バタバタなのでありました。
かえって休みの時の方が忙しいって気がしますけど。。。
やれやれ、だね。

今日、やっと夫が出勤(昨日の仕事始めは自宅でした)。
ちょっとだけ時間を見つけたので更新!です。。。

20230101_072110698.jpg

毎年同じおせちで新年を迎え。。。
(今年の昆布巻きも良い感じに仕上がったよ。)

20230103_112529211.jpg

初詣、今年は大船観音に行ってみたよ。
白い大きな観音さま。圧巻です。

20230104_085937.jpg

新年、初アザラシもゲット!(^_^)
(こういうことは抜け目なく・・・笑)

20230105_092310425.jpg

そして、昨日はワタシも仕事始めでした。
今日も続きをやりますよ。

*********

今月、いろいろやらなければならないことがあって、
更新出来ない日々になるかもしれません。
まぁ、やるしかないコトなので、
日々淡々と片付けていきますよ。

すぐまた3連休、あ、あしたからか。。。。
楽しいお休みをお過ごしください。

ワタシはまたバタバタの日々に
ずぶずぶと潜っていくコトになりそうです。
うーん、頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。