SSブログ

良いお年を! [ちょっと、ひとこと]

今年も終わりますね~。
いろんなコトがありましたが。
まぁ、元気に過ごせて良かった、と思います。
来年も再来年も、ずっと元気に過ごせますように。。。

20221229_093205182.jpg


明日は毎年恒例のおせち作りで1日キッチンにこもります。
夜は義姉夫妻がやってきて、年越しです。

先ほど、米のとぎ汁に身欠きニシンを漬け込み、
昆布を大鍋いっぱいに戻しています。
明日は昆布巻き職人です(笑)がんばるよー。

**********

今日は小掃除をして、お昼ご飯を作って家族に食べさせ、
お買いものに出かけ買い出し。そして、ちょこっとご褒美。

20221230_143109865.jpg
スコーン、おいしかったです。
メープルシロップもたっぷりかけたよ。

*********


今年もマイペースのブログ更新でしたが。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
来年ものんびりペースで続けようと思います。どうぞよろしく。

みなさま、良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんにちは(^。^)
昆布巻き食べたーい!!
いつかごちそうしてください!!٩(ˊᗜˋ*)و

今年は後半に2回会えて嬉しかったです♪
来年もまた眼が落ち着いたら遊んでね(^-^)

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)
by ゆうゆう (2022-12-31 12:58) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
昆布巻き、食べに来て~(^o^)
今年も美味しくできました。
夫が美味しいと言ってくれたの合格かな?(笑)

来年はたくさんお会いしたいです。
お互い良い年にしましょうね。
良いお年をお迎えください!
by こもん (2022-12-31 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。