SSブログ

クリスマスも終わったわね~(^_^) [平凡で幸せな毎日]

あっという間にクリスマスも終わり、
昨日はクリスマスグッズの片付けに追われました。
忘れ物が無いか、点検も怠らず。
でもどこかから出てきそうだけど(笑)

24日に家族でクリスマス会。たらふく食べました!(^_^;)

20221224_182336734.jpg 20221224_182357546.jpg

おいしいごちそうは義姉がそろえてくれました。
この他にもチキンとかスペアリブとか、盛りだくさんの食卓でした。
おいしかったー。

20221224_202212662.jpg

ネットで予約したケーキ。モンブランブッシュドノエル。
おいしかったです。

楽しいクリスマスが終わると、お正月の準備で慌ただしい。
掃除はもう、毎年のことだけど(笑)適当に済ませますよ。

クリスマスの片付けもほぼ終わった昨日の午後。
義姉とお疲れ様パフェ、食べてきました。
もうクリスマスから食べ過ぎが続いております。
これでお正月も来るし、体重増加、決定ですな。。。。。

20221226_141219989.jpg

パフェなんて、久しぶり~!(^o^)と、言いながら食べた(笑)
おいしかった。

今年も終わるなぁ。
いろいろなことがありましたが。これからも続く心配案件。
果たして、これからどうなっていくのやら。

元気に過ごせる毎日に感謝して。
来年も元気でいられますように。

さぁて。 年末に向けて頑張りましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。