SSブログ

72回目 [アレルギーの話]

アレルゲン注射72回目。
毎月1回のお約束。無事に今日も終了。

今日は、スギを打ったあと、じわじわっと痛みがあって
その後、じーーん、ビリビリ~ピリピリ~。と、しびれがあって
ちょっと心配したけれど、大丈夫だったみたい。
神経に当たったのかも。と、思ったけど。

なんだったのかなぁ???

まぁ、とりあえず、今月も終わったので良しとします。
かゆみもないし。痛みもないしね。

20221208_161455.jpg

小さいマトリョーシカ。おなかは開かないけど。
ちょっとぷっくり。カワイイですよー。(自画自賛)

20221204_121153893.jpg

この前、夫と一緒に食べたおうどん。
これはちくわ天うどん。
右のお皿にあるのは、ごぼうの天ぷら。
このごぼう天がものすごーくおいしくて、よかったー。
また行きたいうどん屋さんです。

ああ、今年ものこり3週間だよーーーーー@@@
きゃあぁぁぁぁぁぁ~~~@@@


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。