SSブログ

ひとり時間も大事だよ [平凡で幸せな毎日]

今日は夫は会社に出勤。義母も夕方まで外出。
なんだかすごーく久しぶりのひとり時間。
これは掃除なんてしている場合じゃないわ!(笑)と、
隣町まで行ってきたよ。

20221215_114449275.jpg

お蕎麦、食べてきました。
小エビ天せいろ。って、コレ???(笑)
ちょっと想像と違ってたよー。
おいしかったから良いけどさ。

たまにひとりでゆっくりご飯食べるのも良いよねー。
家族のご飯のコトばかり考えている日常って、けっこう大変だよねー。
と、今日はなんだか嬉しいひとり時間でした。

**********

20221214_131117374.jpg

アザラシのマトリョーシカ。
アザラシ展に出したり、クラフト市に出したり、Creemaに出したり、
と、あちこちで販売してきましたが、
今のところ、完売しております。嬉しくって涙が出ちゃう。

手元には、一つも残っていないのよ。
ホントは残ったのをうちの子にしようと思ってたのにね。。。
嬉しい誤算です。

それぞれのお嫁入り先で、かわいがってもらってね、と願っています。


さぁて。ひと息ついたら夕飯の支度かな。
主婦にお休みは無いのだわ~@@@(笑)
みんな、頑張ろうね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

そうなのよ!!!
主婦にお休みはないのよ!!!
だからおひとりさまランチ、良いんです(*^-^*)

かわいいアザラシマトちゃん!
完売は当たり前です(*^O^*)

我が家に1個あるアザちゃんも元気よ~♪
by ゆうゆう (2022-12-15 18:41) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよう!(^o^)
ねー、主婦って結局365日休みなし、なんだよねー。
たまに息抜きしないとね。
昨日の小エビ天にはちょっと???だったけど
次は違うモノにしよう。と、誓ったわたし(笑)

今日は年賀状のデザイン考えます~@@@
これもなかなか辛いんだ(笑)頑張ります。


by こもん (2022-12-16 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。