SSブログ

今年最後かな?のオフでした。 [平凡で幸せな毎日]

昨日の金曜日、ゆうゆうさんとオフでした(^_^)

木曜日にお誘いいただいたんだけど、都合が付かず。
金曜ならOKよ!と言ったら、すぐに決まったのでありました。
良かった良かった。

20221202_112251359.jpg

ランチは、お野菜たっぷりのスープカレー。
野菜が多いと罪悪感が薄れて良いわね(笑)とてもおいしかった。
また行こう!っと。

お友だちとのランチとおしゃべりは、日々のストレスを解消します。
ホントにありがたいです。時々こういう時間が必要よね!

クリスマスモードになったお店をたくさん見て、ちょこっと買い物もして。
歩き疲れたら、お茶ですよ、ケーキも付けちゃう。

20221202_171340.jpg

たまーーーに食べたくなるサバラン、おいしかったわ~!

20221203_161304698.jpg

大きなサンタさんの靴下は、ゆうゆうさんからのクリスマスプレゼント。
うれしい~!ありがとう~!(^o^)

たぶん、今年最後のオフでしようかね。
来年はたくさん会いましょう~!

******************

今日は夫と都内まで。用事があって出かけたのですが。
帰り道、ちょっと歩いて、西光亭のクッキーを買ってきました。
このイラストがカワイイの。

20221203_161613578.jpg




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはよ~(^O^)
会ってからだいぶ時間が経ちましたf(^_^;)

今年最後にランチオフで楽しい時間が過ごせたわ~
このあとしばらくはおとなしくしています^^
たぶん、、、(笑)

また落ち着いたら遊んでね~٩( ´◡` )۶
by ゆうゆう (2022-12-05 08:55) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんにちは~!(^o^)
先日はありがとう。楽しかったね~!
ゆうゆうさんのおめめが治ったら、たっぷり遊びましょうね。
待ってますよん~!

しかし、今日はまたぐっと気温が下がりましたね。
寒い寒い。風邪引かないようにね~!
by こもん (2022-12-05 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。