SSブログ

祝?70回目のアレルゲン注射 [アレルギーの話]

アレルゲン注射も70回目です。
毎回、注射してくださる看護師さんと仲良しになったりしています(笑)
注射したところがちょっとかゆいですが、無事に70回目終了です。

ここのところ、衣替えや、冬のお布団を出したり、と
ホコリが舞い散る日々なので、アレルギー症状が強くでています。
くしゃみ、鼻水、鼻づまり。。。嫌ですねぇ。
・・・ので、ちょっと薬を追加してもらいました。
だいぶ、薬との付き合いも長くなり。使い方も心得てきたので
薬で調節して、回復を目指します。

****************

20221014_110151.jpg

来月参加する、アザラシ展のDMです。
開催地は大阪ですが、DMご希望の方は、メールやコメント欄で
お知らせください。お送りさせていただきます。

ワタシも大阪まで行けたら良いのだけれど、
残念ながら、いろいろあって、行かれません。。。
作品だけが飛んでいくことになっています。
ホントは2泊3日くらいで行きたかったなー@@@(^_^;)

20221009_120201010.jpg

3連休のいつだったかな。
お好み焼き屋さんでランチ。
焼きそばランチと、お好み焼きランチをとって
シェアしました~。プロが焼くお好み焼きはうまいよね。

*****

病院と薬局で1時間半取られちゃったので、
今日はあっという間にお昼になっちゃう。
おなかも空いてきた~@@@

雨の週末になりそうですが、良い週末を~。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。