SSブログ

高幡不動の骨董市へ [平凡で幸せな毎日]

20221016_121223313.jpg

数年前に行ったはずなんだけれど。
いつ行ったっけ? と、夫もワタシも思い出せず(苦笑)
アジサイを見た気がするし、菊を見に行った気もするし。。。
果たしていつ行ったのか???(笑)

そんなお久しぶりの高幡不動でしたが。
たくさんの骨董屋さんが並び、
先日の骨董市よりずっと楽しかったです。

20221016_162342.jpg

ちゃんとお参りもしましたよ。
七五三の可愛いお子さんがちらほら来ていました。
赤い着物でふっくらほっぺ。ホントに可愛い~!
なんだか見ているだけでほっこり。でした。

20221016_163649.jpg

骨董市での戦利品です。
マッチ箱を3つ重ねたくらいの大きさの寄せ木細工の小箱。
と、木彫りのミニミニクマさん。
ふたつ買って、900円也。

20221015_124424890.jpg

週末のランチ。
レンコンと松の実のピザ。コレ、おいしかった!(^o^)

*****************

11月のイベントに向けて、あれこれアレコレ、頑張っています。
もうひと頑張り、って感じかな。。。
今日もこれから、描きますよ~!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。