SSブログ

12年後の再会 [体調など・・・。]

12年前の桜が咲く頃に出会い、その後お別れしたのでしたが。
突然の再会に、涙があふれます。。。。
もう二度と会うことはないと、信じてお別れしたというのに。。。

うーーーーーーーーーん。

うーーーーーーーーーん。

うーーーーーーーーーん。



・・・12年前にお別れしたのは「松葉 杖」さんという、働き者です。
またお世話になることになっちゃいました(>_<)

20220404_113754085.jpg

日曜日、夫と買い物に行き、ちょっとした縁石につまずいて
ばったり派手に転びました。
転んだときは痛かったけれど、まぁ、なんとか歩けたし。
ササッと買い物をして帰宅。しかし。。。
帰宅後、どんどん腫れてきて、歩くのも大変になり。。。

昨日の月曜日、夫に付き添ってもらって病院へ。
12年前と同じように、膝にたまった血液を抜き(今回80cc超え)、
ハイブリッドギプスとかいうのをガシッとはめられて
来週の検査まで安静にしてね、と「松葉さん」を紹介されました(苦笑)

レントゲンの結果、骨には異常がないみたいですが、
靱帯などが痛んでいる可能性があるらしく。
腫れが引いた来週にMRI検査なんですって。。。

検査結果次第で、松葉さんとのお付き合いが長くなるか短くなるか。。。
ああ、早くお別れしたいです~@@@@@

えーーーーーーーん。
何をするのも松葉さんと一緒なので、ほんとにもう、鬱陶しい!!!
さっさと別れたい別れたい別れたい(笑)

参ったよ。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ 
   Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
      Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

おはよ~(゚o゚;)
また転んじゃいましたか?!
痛々しいです(>_<)
骨折したの?

松葉さんとの生活は絶対的に不便だよね(;´Д`)
土曜日には楽しいお花見おデートだったのにね(゚´Д`゚)

とにかく早く治りますようにお祈りしていますからね(^_^;)
by ゆうゆう (2022-04-06 07:45) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよー!
気をつけていたつもりだったんだけどねぇ。
夫と一緒だったのですが。ばったり倒れました(苦笑)
歩けたので、ひょこひょこ歩いて買い物して
早めに帰宅したんだけどね。どんどん腫れちゃって。。。

骨折はしていないようですが、
半月板か靱帯に何かあるかも?と、来週MRIです。
それまでは安静に、ということで、松葉さんよ。
いやはや、参ったわ。
早く治して遊びに行きたいでーす!ありがとう!
by こもん (2022-04-06 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。