SSブログ

桜スイーツバッグ [平凡で幸せな毎日]

すっころぶ前の日、国立の桜を見に行った日に
この桜色の小さなバッグを持ったお姉さんとすれ違いました。
あら、かわいいバッグ。
紀ノ◎屋でこんなバッグ作ってるの???

20220407_162048.jpg

お花見後、かご屋さんに行ったり、ふらふらしていたら
売っているところを発見!
お菓子が入ったギフト用の小さなバッグでした。

最初は、うーん、どうしようかなぁ、と思ってたんだけど。
買えば?と、夫のため息に背中を押され(笑)

20220407_130926917.jpg

桜色のクッキーと抹茶のバウムクーヘン、白いクッキー。
このままお花見に持って行けそうなお菓子たちでした。

ま、その翌日にすっころんだわたしは、もうお花見どころでは
なくなちゃったんですけれど(苦笑)

それでも、この桜色はしあわせの色だわ、と思いながら。
えーーーん。お外に出たいよう~@@@と、じりじりしています。

****************

足、その後。
痛みは引いて、腫れも少しずつ引いているようです。
「松葉さん」の使い方がちょっと上手になってきました。
仲良しになった頃にはお別れよ、と思っています(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。