SSブログ

国立の桜並木 [平凡で幸せな毎日]

20220402_112446769.jpg

今日は国立に行ってきました。
桜並木、本当にきれい。
お天気は良かったけれど、今日はちょっと寒かったね。
風が冷たかった~@@@

20220402_112935057.jpg

お散歩して、おいしいランチも食べました。
先週末は、夫がワクチンの副反応で寝込んでいたので
今日は久しぶりのおでかけ。ちょっと嬉しい(^_-)

20220402_121641954.jpg

しらすと大葉のピザ。おいしかった。

そして、国立?もしかして?と、検索。
やっぱりそうじゃん~!
夫に「ここに寄ってもいい?寄りたいの!」
直訴して、寄って来ましたよー。
駅からちょっと歩きましたけど。
でも、歩ける距離でした。よかったー。

20220402_130355403.jpg

夫と一緒だったので、大胆に買い物するのははばかられ(笑)
今日は小さいモノをいただいてきました。ほほほ。

20220402_164244113.jpg

また行きたいなぁ!
そして、いっぱいかごを買うの(笑)

今日はたっぷり目の保養をしてきました。
行くだけで、ちょっと嬉しいお店です。
あー嬉しかった(^_^)




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ゆうゆう

おっは!
桜も素敵だが、かご部活動が良い♪♪( ´▽`)
わたしもそろそろ行きたいと思っていたのよ。
でもね…(๑・̑◡・̑๑)
予約しちゃったモノがあって〜♪( ͡° ͜ʖ ͡°)
詳しい事は会えた時にね〜^^

今日は晴れて暖かくなるって!
ホッとするわo(^^)o
by ゆうゆう (2022-04-05 06:34) 

ゆうゆう

先ほどのコメントiPadで書いたら変な顔文字になってるところが^^;
「でもね...」の後の顔文字、こわすぎる(笑)

by ゆうゆう (2022-04-05 07:24) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよう~!(^o^)
かご部活動、夫がいるとなかなか派手に買えなくて(苦笑)
でも、見ているだけでしあわせでした。嬉しかったわ。

なになに?予約ですと!???
良いなぁ!なんだろうなぁ!(^o^)楽しみだね!
ゆうゆうさんにいつ会えるかなぁ?
ワタシ、別れた人と再会して、お世話になっちゃってて。。。
元気になったら会いましょう~!
今日の記事を見てね(笑)
by こもん (2022-04-05 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。