SSブログ

低気圧頭痛とアザラシスリッパ [平凡で幸せな毎日]

うーん、今日は一日中頭痛と頭重。
そして、カラダもずっしり。
参ったなぁ、と思いつつ、午前中はとりあえず家事を。
お昼作って在宅の夫と一緒に食べたら
午後は買い物に出かけました。

家に居ると、頭痛のことしか考えなくなり、
だるーい。つらーい。もういやーーー。と
そんな一日になってしまうので。
とりあえず、外に出るぞーーーーー。と買い物へ。

電車に乗って、ショッピングモールへ。

見たいところをピンポイントで。
雑貨とか、文具とか、中心にね。

20200710_164944200.jpg

そして、今日のアザラシ。うふふ。
見つけちゃったら買っておかないと。
また出会えるとは思えなかったので。。。可愛い~。


とりあえず、お買い物で気持ちはちょっと上向き。
でも、頭痛はやっぱり治りませんでした。。。
今日はこれからこもん知方は雨予報。
コレが降ってしまわないとなおらないんだわね。。


*****************

おまけ


20200707_224608973.jpg

先日、お菓子の袋でポーチとストラップ作りました。
楽しかった(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。