SSブログ

連休どまんなか [平凡で幸せな毎日]

大型連休ですね。
お出かけしている方も多いのかなぁ。いいなぁ(^_^;)
わが家はカレンダー通りの日常が続いております。
今日はフツーに夫は会社へ。

20240428_114625831.jpg

日曜日のクラフト市は無事終了いたしました。
楽しかったけど、普段しないことをしているので
疲れが半端ないです。歳を感じます。。。。。

20240427_103312039.jpg

連休初日に割とご近所のつつじがきれいな公園に行き、お花見。
ポツポツ雨降ってたから、人が少なくて良かった。

20240427_103801757.jpg

29日には藤がきれいな公園へ。
白い藤は枯れ始めてて、ちょっと残念だったけど。
広い公園で、野鳥観察スポットがあったりして、楽しめました。
青い鳥(カワセミ)見たよ。

20240429_101707899.jpg

と、まぁ、ご近所ふらふらしていつもの週末と変わらないですね。
連休後半も特に予定は無いので、ご近所でお茶を濁します(笑)

20240429_103859536.jpg

さて、今日は衣替えの続きをしようかな。
部屋の片付けして、夏モードに変えないとだわ。
まだコタツが出ています~(^_^;)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ゆうゆう

おはよ(^_^)
クラフト市、お疲れ様でした!
行こうかどうしようか迷ったのだけど、暑さとあの人混みを考えて見送りましたf(^_^;)

お花がきれい!
街路樹のツツジ、ハナミズキが良い感じに咲いてるよね。
わたしはそんなお話しか見てないわ(^^ゞ
ご近所さんのお庭のお花も愛でています♪

今日は気温がこのあと下がって雨予報だし、掃除をする気満々なのだけど、
この湿度で参るわ~Σ(ノ∀`)ペシッ

by ゆうゆう (2024-05-01 06:55) 

ゆうゆう

誤変換です^^;

《誤》お話しか⇒《正》お花しか
by ゆうゆう (2024-05-01 06:57) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんにちは~!(^o^)
クラフト市の日曜日、暑かったからね~!
屋根の無いブースはかなり厳しかったようですよ。

毎日、夕方4時前には帰宅しないといけないので、
なかなか遠くに行かれず、近場でお茶を濁しています。
でもまぁ、近場の公園も気分転換にはなるかな(^_^;)

街路樹のお花たちもきれいよね。季節を感じます。
わが家の柚子もつぼみが膨らんできました!

お掃除、進んだかな?
by こもん (2024-05-01 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。