SSブログ

アマビエこけしとねむりえじこ [平凡で幸せな毎日]

20200708_124752605.jpg

4月のはじめ頃に、このアマビエちゃんたちを注文しました。
2ヶ月~3ヶ月待ちです、とお返事をいただき、おとなしく待っていました。
(すごい人気ですね~!新聞やテレビでも紹介されたそうですよ)

そして、約3ヶ月後の今日、届きました!
ぽってりとして、ずっしりとした木の重たさもあり。
なかなか素敵なアマビエさんです。


20200708_124537486.jpg

そしてえじこちゃん。
ちっちゃくてホントに可愛い~!注文してよかった。

お天気が悪くて気圧の変化が激しいためか、どうも調子が上がらなかったけれど
なんだかちょっと嬉しくなって、気持ちも上向きになりました。
あ、アマビエさんのおチカラかしらん???

***************

アマビエさんたちはこちらのお店で。
木地処さとう
http://www.kijidaruma.com/



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはよ~(*^-^*)
体調はどうかしら?
ずっと低気圧が続いてるもんね~
体調崩しがちになるよね(;´Д`A ```

でも、アマビエちゃんのチカラだわよ!
これから上向きになってくると思われます!!!

それにしてもかわいい♪
お店のHP見たけど、お雛様にドキュン!w( ̄o ̄)w
うちの5月人形知ってるでしょ。
あれに匹敵するお雛様を探していたのだけど、まさにそれだわ!
ちょっと検討してみる!!
素敵なお店を教えてくれてありがと~♪
by ゆうゆう (2020-07-09 05:30) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよう~(^o^)
梅雨明けは20日頃かしらん?もう雨ばっかりで嫌になるね。
歳とともに低気圧で体調が変化するようになりました。
ああ、これも加齢と言うことか・・・(T_T)
あまり気にしないようにして頑張ってます。
楽しいコト思って気分をあげますよー。

いいでしょう?ここのこけしちゃん。
そうそう、ひな人形も良いんだよね~。
毎年時期になると紹介されてて、良いなぁって思います。
ゆうゆう家に来年は飾ってあるかも???(笑)

今日も雨模様ですが、頑張っていきましょう!
by こもん (2020-07-09 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。