SSブログ

晴れませんねぇ・・・(T_T) [平凡で幸せな毎日]

20200707_111254399.jpg

毎日まいにち、お天気が悪くてうんざりですね。。。
洗濯物ばかりたまって、干しても生乾き。。。イラッとします。

こんなお天気はもう飽き飽き。早く梅雨明けしてほしいかも。。。
暑いのは嫌なんだけどね(苦笑)

ここ数日、コロナ感染者数が増えていて、
でかけるのもはばかられる日々。
どうしたらいいのかしらねぇ。。。

結局、自粛期間中とほぼ変わらない日々を過ごしているワタシ。
近くのスーパーマーケットと駅前のショッピングモールをうろうろ。
店が開いているだけでもありがたい。

さて。
今日はお片付けします。
いらないモノ捨てて、スッキリさせよう。

20200715_090144711.jpg

20200715_090309388.jpg

100円ショップで見つけたアルミ保冷バッグ。
アザラシ散らしてます。

一枚目の写真はわが家の最後のアジサイ。
今年はイマイチ花付きが悪かったよ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。