SSブログ

悪性腫瘍??? [体調など・・・。]

もうさ、悪性腫瘍って言われたところで、何もびっくりしないわよ
って感じなんだけどさ。
いや、言われてないですよ(笑)安心してください。

ただの疲労骨折だと思います。ワタクシ。
医師も疲労骨折だと思っているようですが。
まぁ、レントゲンの情報だけで診ているわけなので
何があってもおかしくないのよ、という言い訳なんだと思うけども。
次回のレントゲンで骨が白くなっていなかったら
MRI検査、になるらしいんですよ。

それってさぁ、MRI使って儲けたいだけなんじゃ???と
疑いたくなっちゃうんだけどもー。
ま、MRIは阻止だな。と、思っています。
だいぶ痛みも軽くなり。治ってきてる感じがしているしねー。

結果は来週のレントゲンで。

***************

20231218_114445714 (1).jpg

お正月のマトちゃんたち、先日お嫁入り先が決まりました。
これにて、今年のお仕事は終了でしょうかね。
仕事部屋の大掃除(小掃除)始めようかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。