SSブログ

疲労骨折 [体調など・・・。]

ここひと月ほど、足の甲が痛くてね。
でも歩けるし。スジでも痛めたかなぁ、と。
まぁ、歳のせいだよね。とか思っていたんだけれど。

なかなか治らないし。ちょっと痛いし。
年末で病院もお休みになったりすると厄介だし。というコトで。
昨日、近くの整形外科に行ってきたのだけどね。

レントゲン写真を見ながら先生が「これは疲労骨折だねぇ。」と。
は???スジじゃないの???骨ですか???と、ワタシの心の声。

歩かないでいればすぐ治っちゃうんだけど、
そういうわけにもいかないもんね、と先生。

サポーターとロキソニンテープでしばらく過ごすことになりました。
あまり歩かない方が治りは早いってコトよね。
日曜日は1万5千歩くらい歩いてるんだけど。。。
毎日5千歩は歩いてたんだけど。。。
歩いちゃダメだったの???

あーあー。というコトで。
しばらくおとなしくしています。やれやれだよ。

あ、だから、年末の大掃除も免除かな(^_-)
それはそれで嬉しいってことで(笑)

20231208_113110.jpg

シュワッチ!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。