SSブログ

師も走る、12月です~@@@ [平凡で幸せな毎日]

12月に入ってしまいました。そして、さらに1週間が経過です。
早すぎる!!!忙しすぎる!!!やるコトが多すぎる!!!
バッタバタな毎日を過ごしています。
でもまぁ。年末だけど、今日が明日になるだけのコトです。。。
と、思いながら。。。です。

20231205_093111.jpg
(プレゼントでいただいた星型のお菓子缶。カワイイ)

そんなワタシにご褒美が!
去年、おととしと、はずれまくりだった
無印良品のお正月の「福缶」当選しました~!(^o^)
https://www.muji.com/jp/ja/special-feature/fukukan/2024/


来年はほら、生まれ干支だし!
なんとおめでたいことでしょう~!
と、少し気分があがりました。良かった良かった。

20231130_173537.jpg
(タツのキューピーちゃん)

そして、恒例の干支マヨネーズもゲット。
コレを買うと年末なんだよね~@@@ ホントに早いわ。。。

20231206_105116665.jpg
(クマ缶、つい買っちゃったよ。)

良いコトばかりでは無かった1年でしたが。
とりあえず元気に過ごせたことはありがたく思います。
今年最後の大晦日まで、ずっと元気に過ごしますよ!!!
こんな忙しいときに風邪とかインフルとかコロナなんかに
かかっていられないわよ~@@@ 

今日も1日頑張りましょう。良い1日を!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。