SSブログ

気管支炎っぽいので。。。 [アレルギーの話]

ちょっと最近咳が出て、気管支炎のようなので、
いつもより早めにクリニックに行くことにしましたー。
いつものアレルゲン注射です。

で、注射の前の診察の時に先生に
「咳が出て気管支炎っぽいんです~(泣)」と訴えると、
「吸入薬出しましょうね」と、一瞬で終わる(笑)
(ちゃんと胸の音も聴診器で聴いてますよ。)

家に帰ってきて、吸入したら、サクッと咳が止まるという。
すごい!前回使った時もすごい!と思ったけど、ホントにすごい。
これで治るといいなぁ。

で、こんな咳が続くのはもう嫌だ!と、思って。
空気清浄機を買おうかと。
音が気になると嫌だなぁ、と、思っているけれど。
最近のは静かなのかしら。ちょっと調べてみないとね。。。

で、83回目のアレルゲン注射は無事終了です。

****************

20231105_125350029.jpg

日曜日に食べたランチ。
甘味屋さんのおうどんと小さいあんみつのランチセット。
小さめっていうけど、けっこう食べ応えありました。
あんみつ美味しかった!(^o^)
アイスがちょっとでも乗ってたら
もう一段階評価があがったけどね(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。