SSブログ

買ってみた。。。 [平凡で幸せな毎日]

20231113_111354.jpg

買ってみた。空気清浄機。自分のお小遣いで。
使用感は「イマイチよくわからない」がホントのところ。

寝室に置いて、寝る前から就寝中、朝まで使っていますが。
朝起きたときにくしゃみが出ない、というのが効き目?なのかも。

春の花粉の季節に、このヒトの本当のチカラがわかるのかも?ですね。
夫も花粉症だしね~。

************

急に寒くなってしまい、アレコレ慌てています。
着るものが無い!暖房器具を出さなくちゃ!
とまぁ、いつものことなんだけどね。。。。。

お仕事も一番忙しい時期に入ってしまったので、
やりたいことがあるのに、仕事しなくちゃ!状態で。
バタバタしています。もうひと息。
この仕事終わったらちょっと休めると思うんだけどなぁ。。。

20231111_151401793.jpg

まん丸の木のボールにアザラシ描きました。
失敗作も出ちゃったので、失敗したのは自宅用です。
でもまぁ、カワイイから、良いか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。