SSブログ

ハロウィンも終わっていないのに。。。 [平凡で幸せな毎日]

朝は寒いのに、昼間は半袖になりたいくらいの陽気です。
からっとしていて過ごしやすいけれど、だんだん目が乾く。。。
ドライアイには辛い季節がやってきます。ううーーー。

20231024_110034098.jpg

パン屋さんで買ったクッキーでお茶。
仕事の合間にちょこっとね。美味しゅうございました。

**********

100円ショップの一番目立つところが
ハロウィンの飾りからクリスマスグッズに変わっていました!
えええええーーーーーー?????
まだ10月なのに??????

年々、クリスマス雑貨が並ぶ時期が早くなるような気がする。。。
やめて。。。もう年末がやってくる。。。。。
と、せわしない気分になったのでありました。

日々、お絵かきしています。頑張っています~!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。