SSブログ

届いた~!(^o^) [かご部]

ほほほ。
ずーーーっと探していましたのよ。
小さいサイズで楕円の子を。
あきらめずに探していて良かったーーー!
見つけたときには小躍りしちゃったよ」(ココロの中でね・笑)

20230407_111522599.jpg

ひさびさの、アタ~!
うーん、燻煙の香り、しますします。もう大好きな匂い。

先日、ゆうゆうさんとお会いしたときに、
ちょっと良いかも?というのを見かけたんだけど。
安定感がちょっとイマイチだったので、やめたのでした。

腕時計をね、置くためのトレイが欲しかったの。
小さくて楕円のが欲しくて色々探してて。
なかなか小さいサイズって見つからなくて。。。
コレはすごく良いです!うふふ。嬉しいなぁ。

ずっと我慢してきたいろいろな思い。
頑張ってきたご褒美だわ。と。買いました。
いやー、もう、なんだかテンション爆あがりです~(^o^)
アタ、やっぱり大好き。うふふふふ。

で、ふたつ買ったのね、と思うでしょ???
ほほほほ。





4つ買ったのよーーー(^_^)v 

20230407_111544368.jpg

****************

さてさて。
今日はアレルゲン注射、76回目、行ってきました。
何事も無く、回を重ねておりまする。
調子も良いし。アレルギー克服も近い?かも???

明日はお天気回復するようですね。楽しい週末を!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんばんは~(^-^)
そう言えばあそこのアタ、良く見てたよね、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)
良いのがあったのかな?って思ってたのよ^^

でも妥協はダメよね。
安定感がないなんてもってのほか!!!

こう言うのは1個じゃあ~ないのよ!!
揃っているといいのよね~٩(ˊᗜˋ*)و
わかるわ~!!!
かご部活動、お互いにがんばりましょう(* ̄0 ̄)/

ねね、明日雨マークだけど回復するの?
by ゆうゆう (2023-04-07 19:06) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんばんは~!(^_^)
そーなのよ、あれ、買っちゃおうかな~と悩んでました。
でも、もうちょっと探してからにしよう、とやめたのよ~。
買わなくて良かったよーー。

そうそう、妥協は良くないよねー。
気に入ったモノは使い続けられるけど、妥協したモノは
やっぱりなぁ、ってなっちゃうもんね。
良い買い物が出来ました。うふふ。

明日、ウチの方は晴れ予報だよー。
晴れ時々曇り、となっております。
良い週末を!(^_-)
by こもん (2023-04-07 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。