SSブログ

楽しかった~!(^o^) [かご部]

昨日は、ゆうゆうさんとかご部活動。
去年の暮れにお会いしてから、3ヶ月経ってしまったわ。

忙しくて、なんだか殺伐とした日々だったけれど。
お友だちに会って、おいしいモノ食べて、おしゃべりするって
ホントに元気になるわ~!ゆうゆうさん、ありがとねー。

20230403_112119408.jpg

中華のあんかけ焼きそば。
スープと小さめの棒餃子と杏仁豆腐付き。
おいしかった!
他のセットもおいしそうだったので、また行きたいです。

20230403_120404656.jpg

ご飯のあとは、かごの撮影会です。
かご屋さんみたいだねーって言いながら(^_-)

手前がワタシのかご。奥はゆうゆうさんの30年超のかご。
ゆうゆうさんのかご、いいなぁ!良い色だなぁ!
ワタシのかごも、10数年くらいは経っているんだけどねー。
まだまだ若い(笑)育てなくちゃねー。

20230404_110827.jpg

ふらっとウインドウショッピングをしてから、お茶も。
ケーキ食べながらいろんな話が出来てよかったー。

20230403_134419158.jpg

ゆうゆうさんちは1月、わが家は3月に結婚記念日を迎えました。
お互い、良い旦那さんをもってシアワセね、私たち。
と、まとめたところで、解散となりました。ふふふふふ。

楽しくて、嬉しい1日になりました。
しばらく元気に過ごせそうです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはよ~(^-^)
不定期かご部活動、お疲れ様でした!
こうやって比べて見ると30年越えのかごは貫禄があるね^^
母と買物に行った時に購入したので思い出の品でもあるんですよ(^。^)

お互いにやさしいダンナさん、、、( ̄・ ̄*)?
確かにこもんさんのダンナさんは優しいわ!!(^_^)b

また元気の源になるかご活&おしゃべりのお相手よろしくね~(^.^)
by ゆうゆう (2023-04-05 05:50) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんばんは~!先日はありがとう!楽しかったね~!
そっか。お母様との思い出も染み込んだかごなんだね。
大事にながーく使わないと、だね(^_^)

えーーー。ゆうゆうさんの旦那さま、優しいよー。
ゆっくりしてきてね、って言ってくれたんでしょ?
そして、お夕飯食べに行ってるし!(^o^)
末永く仲良しでね~! ウチも頑張る!

かご部、次回を楽しみにしています~!

by こもん (2023-04-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。