SSブログ

八重桜 [平凡で幸せな毎日]

20230409_134836779.jpg

ご近所の遊歩道の八重桜が満開です。
日曜日に自転車で八重桜を見に行ってきました。

良いお天気だったので、お散歩がてらみなさんお花見を楽しんでました。
良いですね~。八重桜のまるくてふんわり咲く姿が大好きです。

20230409_110138398.jpg

サイクリングお散歩の〆に、夫とあのティールームへ。
以前紹介した、おしゃれなティールームです。

https://bochi-bochi-to.blog.ss-blog.jp/2022-09-15

ここ、ホントにステキ。

20230409_150033854.jpg

チーズケーキ、おいしかった!
コーヒーもすごくおいしかった!

20230409_142734157.jpg

また行こうっと。

**************

今日は夏日?になるかも。陽射しがまぶしい~!
さて。今日も頑張ろう!
お絵かき、始めます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

こんばんは~(^-^)

ぜひぜひ 連れて行って下さい!!!
by ゆうゆう (2023-04-11 18:46) 

こもん

◆ゆうゆうさん
おはよう!
ぜひぜひ~!
反対側お隣駅の駅前徒歩1分って感じなのよ。
一応駐車場あるんだけど(ギリギリ2台かなぁ)
狭いところなので、電車で来てもらう方が良いかもです。
でも、ご近所には他に何もないから、
どうしたもんか、って感じだけどなぁ(^_^;)
by こもん (2023-04-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。