SSブログ

今月も終わるよ~! [平凡で幸せな毎日]

なんだかあっという間に3月も終わるわね~@@@
忙しいったらーーー@@@

**********

そう言えば。先週、結婚記念日だったのよー。
当日は買ってきた焼き鳥がメインのおかずだったけど(笑)
週末に夫とお寿司食べました。
ま、一応お祝いってコトで。

20230325_113155312.jpg

金婚式まであと何年だ???
夫婦そろって元気でいることが目標です。
生きてるだけで丸儲け。ありがたや。

20230325_134909968.jpg

いちごのタルトも美味でございました。
ありがたや。ありがたや。

*****************

日々の雑多なコトに振り回されている毎日。
100円ショップで見つけたアザラシに癒やされています(笑)

20230330_170008363.jpg

ワイヤーが入っていて、パンっと開くようになってます。
そろそろ夏も近いのか。うちわが売られるなんて、、、早いわぁ。。。

20230330_170125928.jpg

4月も忙しくなるのかな。
もうね、バタバタの毎日が日常になりつつあり。
ワタシの体力はもつのだろうか???
適度に手を抜きます。いや、かなり手抜きします。
できるかぎり手を抜く技を身につけようと思います。

そろそろ桜も見納めかしらね。
これからは八重桜が咲き始めるかな。楽しみです。

良い週末を!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おっはよ~(^-^)
結婚記念日おめでとう(*^O^)
by ゆうゆう (2023-04-02 05:00) 

こもん

◆ゆうゆうさん
こんにちは~!(^_-)
ありがとうございます~!
お互いに頑張りましょう!うふふ。

by こもん (2023-04-03 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。