SSブログ

さよなら、松葉さん [体調など・・・。]

昨日、しとしと雨の降る金曜日。
松葉さんとお別れしました。
「もう二度と会わないわ」
と、松葉さんに宣言して、お別れしましたわ。
やれやれ、です。

で、昨日は駅まで歩いてみました。
何とか歩けましたけど、カメ以下の歩み。
そして、今日は全身が筋肉痛です。
どんだけ筋肉使ってなかったんだか。。。
ゆるゆるとリハビリ続けていきます。

月曜日にはMRI検査ですが。
まぁ、歩いて良いと言われているので
何を確認するのかしらねぇ?って感じなんですけどね。

20220416_085057.jpg

さて。
週末になりました。今週は外出したいなぁ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはよーございます(^。^)
松葉さんとお別れ出来てよかったね~!!!
リハビリがてらのお散歩で転ばないように気を付けてね(^▽^;)

週末のおでかけは出来たかな?
無理のないようにね~(^。^)
by ゆうゆう (2022-04-17 07:49) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんばんは(^_-)
ありがとう~!松葉さんとお別れできて良かったです。
土日でだいぶ歩きました。今日はM田まで。電車にも乗ったよ。
まだチカラをぎゅっと入れると痛いので、もうちょっと時間は
かかりそうです。。。
でもまぁ、ひとりで歩けるのはやっぱりありがたい~!
転ばないように気をつけてリハビリ頑張るわ(^_^)v
by こもん (2022-04-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。