SSブログ

ポストまで。。。 [体調など・・・。]

また急に寒くなっちゃいましたね。
ワタシ、今日こたつを片付けたんですけど。。。
またこたつ布団出せって言われそうな予感(苦笑)

足の状態は、だいぶ動くようになってきました。
家の中を歩くのは、ほぼ普通。階段はまだ一段ずつ。
でも、松葉さんはもう部屋の隅っこに。
座ったり、立ち上がったりするときに、ちょっと痛むけど。
でもまぁ、かなり良い感じになってきています。

今日は一番近いポストまで歩きました。
往復で3~400メートルくらい?(笑)
雨も降っていたので、そろりそろり、でした。
明日も雨のようですね。
晴れたら駅前まで歩きたかったんだけどなぁ。

***********

今日も写真がないので、
昔の写真から。チューリップ、見に行きたい~!


IMG_0417.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。