SSブログ

3月も終わりね・・・。 [アレルギーの話]

2月もあっという間に終わったけど、
3月もなんだかぴゅーっと過ぎていくのでありました。
明日から4月だなんて。。。早い。。。

さて。
今日はアレルゲン注射。63回目が終わりました。
スギ花粉にまみれている3月。
こんな時にさらにスギの濃縮エキス(!?笑)が
体内に入るわけなので、もうね、かゆいかゆいかゆい!!!

今日はおとなしめにね、と看護師さんに言われました。
いや、いつもおとなしいです、ワタシ(笑)


20220331_093735.jpg

かごがいっぱいのワタシの部屋。
母の嫁入り道具だった三面鏡、昭和レトロです(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おはようございまーす(^_^)

お母様の三面鏡、大切にしているんだね。
なんだか素敵だな~
朝からうれしくなったわ♪

そして、、、
かご部!!!さすがです(^_^)b
アタが好きだったよね~
最近はアタの籠は増えてる?^^
こういうかご収納を見ると、わたしもまたアレコレやりたくなっちゃうわ (*´艸`*)

では、良い週末を~♪

by ゆうゆう (2022-04-02 07:16) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
こんばんは~(^o^)
母の三面鏡、ワタシが欲しいと思った唯一の形見かも。
子供の頃からこの鏡台が好きで、
用も無いのに、引き出しを開けたり閉めたりしていたのよね。
父がまだ元気なときに、もらい受けてわが家に来たのでした。

アタ、好きよー(笑)
欲しいアタがあるんだけどねー。アタだらけなので
どうしたものか、と思っているところです。

今日は国立のあの聖地へ行ってきたよ~!
あそこに住みたいくらい(笑)素敵でした。
また一緒に行けると良いね。
by こもん (2022-04-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。