SSブログ

かご活!(^o^) [かご部]

今日はね、髪を切ろうと思っていて。
予約時間までちょっと時間があったので、
買い物にぴゅーっと。

チョコレート売り場、結構人がいたけれど。
とにかくサクッと買い物だ!というコトで。
サクサクっと、義兄にチョコレートを買いました。
早めにチョコレート売り場からは退散!

でね、ふっと見たお店に良いかごがあってね。
うふ。買いました買いました!(^_^)v

20220209_161422348.jpg

マフラーとか手袋とかを、
ぽいっと入れておくかごが欲しかったのよ。
良くカフェにおいてあるよね。荷物入れのかご。
でも、カフェのはプラスチックとか、布だったり。
なんとか自然素材のかごで、と思っていたの。
でもお高いのは買い切れないし(笑)お安いのを探してたのよ。

ちょうど良いです。お値段もお安くて希望にぴったり。
コレでスッキリします。
うふふ。嬉しい。


20220209_161310265.jpg

そして、かご抱えて、美容院へ。
スイマセン大荷物で~(^_^;)と、お詫びして。
髪をカットしてもらい、帰宅。

忙しかったけど、充実の時間でございました。
かご、嬉し(笑)

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ゆうゆう

おはよ~ん(^_^)

かご活!!
「マフラーとか手袋とかをぽいっと入れておくかご」
いいわ~いいわ~いいわ~
by ゆうゆう (2022-02-10 06:35) 

ゆうゆう

あれれ?
「いいわ~いいわ~いいわ~」のあとにハートの絵文字を入れたら、
その先の文章が消えてるわ(゚o゚;)
と言う事で、その先をf(^_^;)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
玄関に置くの?お部屋に置くの?
ま、どこに置いてもかごは絵になるよね~♪

こちらは今雨です^^
1日こもる日になりそうで~す^^;

by ゆうゆう (2022-02-10 06:38) 

ちびごま&こもん

◆ゆうゆうさんへ
おはよう!
こちらはチラチラ雪まじりの雨です。
と、思ったら、けっこう雪になってる!
これから大雪???積もらないで欲しいわ~(>_<)

かごってしあわせになるね~(笑)
このかごは部屋の隅っこに。
お出かけのときのもろもろをぽいっと入れました。
かごに入っているだけで、片付いて見えるから不思議(笑)

このかごのおかげで、ちょっと気分があがりました。
今日はおうちでのんびりオリンピック観戦しま~す(^_-)
by ちびごま&こもん (2022-02-10 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。