SSブログ

61回目 [アレルギーの話]

アレルゲン注射、61回目。
体調により、注射を打ったところにかゆみが出たり出なかったり、
ぷっくり腫れたりと、いろいろですが、おおむね良好です。
今日はあまりかゆくなっていないかな。良い感じです。

そろそろ飛んでますよね、スギ花粉。
薬を飲んでいるのもあってか、あまり症状は出ていません。
でも、ちょっと前に具合悪かったのはなんだったんだろう?
鼻づまりしてたんだよね~@@@

まぁ、調子が良いのは良いことだ。
このまま調子よく、春を乗り切りたいです。
春は楽しくなくちゃね。
今日は節分。明日は立春。暦の上では春ですよ。

*************

先日、夫と買い物に行き、
夫のモノを買うつもりだったのだけど
ワタシのモノを買ったという(笑)

20220203_141929438.jpg

お安くなってたメンズのカーディガン。
アザラシワッペン付けました。うふふ。

20220203_141943722.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。