SSブログ

2月も半分を過ぎた! [平凡で幸せな毎日]

1月は行く、2月は逃げる、と言いますが。
いやはやホントにあっという間に2月も半分を過ぎたわよ~@@@
何もしていないような気がするんですけど~@@@

**********

20220215_155049171.jpg

このくまちゃん、30数年前に購入したモノ。
会社の研修で行ったニューヨークで買ったのでした。

わずか3センチなんだけど、手足が動く優れもの!(^o^)
捨てられないモノのひとつ、だったりします。
そんなモノがわが家にはあふれている。。。。

20220215_155248599.jpg

ちょっとずつ要らないモノを捨てながら、思い出に浸るという
時間のかかる作業をしています(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。