SSブログ

検査クリアのお祝い [かご部]

後発術後15年、検査クリアのご褒美。
それから、いろいろ頑張っている自分へのご褒美に。

ずっとねらっていたコレ、買いました。ほほほ。

20210618_153634815.jpg

一辺が15センチにも満たない、小さな四角いかごです。
何入れるの???と、夫に突っ込まれそうだけど。。。

20210618_153922183.jpg

んふふふふ。
サンドイッチ入れて、おにぎり入れて、
それとも、お菓子を入れて。。。
ああ、楽しい(笑)

火曜日に注文して、先ほど届きました。うふふ。
嬉しいなぁ。

**********

20210618_154248532.jpg

ベランダのカラーが一輪咲きました。
毎年、ほったらかしても咲いてくれる、良い子です。
もうちょっと肥料とかあげたら、もっとお花が付くのかも。。。
ごめん、手抜きで。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうゆう

おっはよ~(^。^)

欲しかったかごゲットね♪
うんうん、やっぱり良いよね~♪
使い方や入れるモノを考えているだけで気分があがるよね(人´3`*)フンフフ~ン♪

今日はわたしもかご使いの研究をしようと思ってます(笑)
かご部の顧問ですからねσ(^^)
by ゆうゆう (2021-06-19 05:02) 

こもん

◆ゆうゆうさんへ
うふふ。買っちゃったわ~(*^_^*)
ちっちゃいのが可愛いと思って買ったけれど
大きいのも欲しくなるね(笑)
何を入れようか考えている時間が幸せだよねー。

顧問、これからもついて行きますっ!(^_^)v
by こもん (2021-06-19 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。