SSブログ

大人のお子様ランチ [平凡で幸せな毎日]

20210621_122640083.jpg

昨日は、夫の誕生日でした。
所用で仕事はお休みだった夫と、懐かしの不二家レストランでランチ。

実は、ココの不二家は、高校生の時にけっこう通ったの(笑)
ケーキ、いっぱい食べました!
美術部のみんなと、お誕生会をした思い出も。。。

懐かしのレストランですが、今月末で閉店だそう。
そんなこともあって、夫と最後に行ってみよう!ということに。

大人のお子様ランチ、頼んでみました。
けっこうボリュームあり。夫と半分こして完食しましたよー。
ペコちゃんの旗がちょっと嬉しい(笑)

20210621_122630803.jpg

平凡な日を重ねて、お誕生日を迎えることのありがたさを、
この歳になって、しみじみ感じますねー。

これからも、小さな幸せを重ねて、
平凡な日々を過ごしていきたいです。
夫、お誕生日おめでとう~!でした(*^_^*)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。